おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

けっこうやばいんか? ◆554日目

 

こんばんは。

一睡もできず在宅したけど体調悪すぎる人です。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・トルティーヤ:1つ

・柿:1つ

・プリン:1つ

✨11月30日(水)の活動記録✨

朝活:ない。

体のストレッチと自律訓練法:逆自律訓練法

趣味:まあ。

 

 

ぜんぜん元気だと思ってたけど精神的に参ってるようですね。

今日初めてそれを実感した。

まったく眠れない。

 

無意識に自分を責めたり、何が悪いのか考えたり不安だったりして虚無。

思っていた以上にしんどかった。

 

このままだと体が壊れる〜^^

 

リフレッシュして、しっかり寝たい。

なんとしても寝たい。

 

自律神経ぐちゃぐちゃだし心がくたくた。

どうすれば考えすぎずに過ごせるんだろう。

 

とりあえず元気になるまでゆっくり歩んでいこう。