おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

はちゃめちゃな休日 ◆639日目

 

こんばんは。

 

今日は買い物をしました。

すごい買い物だったよ😭

生活必需品なので妥協せずパッパと一緒に選びました!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・トマトベーコンパン:1つ

夕方にカレーパンときなこパン1つずつ!

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・ココア:1杯

✨2月23日(木)の活動記録✨

朝活:寝てましたね。

体のストレッチと自律訓練法:店内をめっちゃ歩いた!笑

活動:やりたい!!!!!!!!!

 

 

朝から夕方までずっと買い物。

あと会社の人へ誕生日プレゼントと、差し入れ買いました。

 

このとき奇跡が起きたのです。

会社の人が好きなワンちゃんのガチャガチャがありました。

でも犬種がいろいろあって、会社の人が好きな犬種が当たるとは限らない!

5、6種類くらいあったかな?その中の1つなので完全な運だった。

 

そしたらなんと1発で当たったんですよ!!!!!

やべぇ!!!!嬉しい!!!!

これでプレゼントできます。運が味方してくれました。

私のものではないので会社の人の日頃の行いがいいからですね!!

本当にいい人なんですよ・・・明日渡すのが楽しみ!!!

 

あと昨日は友達と一緒にロスストのナナリーガチャ引いたら当たりました!!!

ログイン勢なので可愛すぎるバレンタインナナリーを愛でる目当てでした。嬉しすぎた。

上がり下がりが激しい卯年こわい!

 

今日は精神的にも疲れた(嬉しいことですが笑)

体力的にもいろんなところ行って疲れた!

パッパ疲れてるのに振り回してしまってごめん!!

私だけではこの買い物を背負うことはできなかった…ありがとう!

 

あとお店の人がすごく親切でした!

ネットで買えば安くなるのにその人へお礼ということでお店で買うことになりました。

今日はいろんなお店に行ったけど店員さんみんな親切で優しかった。

 

なんて!!!!いい日だ!!!!!!

 

 

明日仕事行ったら次は歯医者です。

がんばりましょう😭