おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

とりあえずイラストだけ見にきてくれ #340日目

こんばんは!

今日は早起きしてPCに張り付いてました。

張り付いてるのはいつものことか・・・????

 

今日はもう絵だけ置いていきます。

まあとりあえず見ていってください。下手だと思ってくれてもいい。思うだけならね?(弱気)

余は満足ぞ!!!!

 

 

これが今日描いたオリキャラしいなだ〜〜〜〜!!!!!

ポップな感じに仕上げたくて元気いっぱい幼稚園児をイメージしました。

名前が平仮名なのも3歳児っぽさを出したかったからです🤗

ちょろっとダサくなるんだけど幼さは出せた気がします。多分。

服はいつもと違ってスポーティ。学校のジャージっぽさを目指しました。

 

これの前に本格的なイラストを描いていたんですが、パパッと色塗りがしたくなりまして。

キャラを全面に出したいろんな構図を出して、これがいいなと思ったので作成!

制作時間は4時間〜5時間くらい。

ちょっと時間かかったけど手順をガラッと変えたので試行錯誤しながら作成しました。

これに慣れれば3時間ちょっとくらいで行けるようになるかも!

まあ私はトロいので早くなっても他のところで結局時間かかっちゃうんすけどね!!!

 

下書き10分、線画30分、色塗り4時間くらい、加工と調整で20分くらい。

色塗りがクソ苦手なのでキツかった。折れかけた。でもすごい勉強になりました。

心のダメージはでかいけど出来上がった喜びもでかいですね!

とりあえず二度と絵なんて描きたくないと思いました。

 

次も頑張るね♡(情緒)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・豚しゃぶパスタ:1つ

・ショートケーキ:1つ

記念のショートケーキです♡

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・牛丼:1人前(茹で卵半分残した💦)

✨4月30日(土)の活動記録✨

朝活:朝活はしてないけど朝からエンジン全開で頑張った⭕️

体のストレッチと自律訓練法:お腹いっぱいで動けないから寝る前にやる!

趣味:しいなは可愛い⭕️

運動:寝る前にできたら・・・。

 

自分が可愛いと思えた作品なので満点です。仕事に活かしていきたいね!!!

普段は筋肉と巨漢を描いている私。

いつもの絵をご存知である方々からはどう見えているのでしょうか。

そしてネガティブを発動せず最後まで可愛いと思ったものを描き切れたのはすごい気持ちがいい。

 

こっちの絵も悪くないでしょ♡