おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケモン、なかなか楽しいじゃねぇか・・・ ◆547日目

 

こんばんは!

 

会社の方と朝4時までずっと話してました。

寝よう寝ようって言ってたのにぜんぜん話しきれなくて伸びました。

 

しんどすぎる。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・ハムチーズパン:1つ

・げきうまプリン:1つ

✨11月23日(水)の活動記録✨

朝活:起きられぬ。

体のストレッチと自律訓練法:やるべきだと思うわ。

趣味:ポケモンしてたよ!

 

 

寝不足だけど久々に父親が休みだからポケモン一緒にガッツリしました。

繋げて一緒に冒険できるの楽しいねぇ!

 

すごいのは、繋げながらジム戦もできるし一緒に野生捕まえたりできる。

 

気が向いたら合流して、気が向いたら一緒にやるってできるの楽しい。

野生を捕まえる時のタゲ稼ぎとか、ピクニックも楽しいし、いつもと違うポケモンって感じ!

 

あと登場人物もいいね!ポケモンめっちゃ楽しい!

 

 

ただ1つだけ物足りないのは、今作は他人の家に入れない。

 

漁れねぇ・・・。

 

あと住民からの頼み事とかがほとんどない。

 

寂しい・・・。

 

その代わり先生と仲良くできます。みんなかわいい。

やることたくさんだし何からやっても許されるので今回は特に自由度高いかも。

まあいつも通り、序盤はレベル制限と行けるところは限られてます!

 

時間忘れて遊びまくりたい😁

 

 

あと今日は早寝します!!!