おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ついにはてなブログ、100投稿目です! #421日目

 

こんばんは。

 

今日は昨日の問題から在宅勤務に。

でも周りは指示する上司がいないから何すればいいかわからないみたい。

 

私はやること決まってたんですけど、オーナーに引っ掻き回されて病んでます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・醤油ラーメン:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:3ぶんの2

胡麻醤油チキンステーキ:1人前

・煮魚:1人前

・桃:1つ

✨7月20日(水)の活動記録✨

朝活:できなかった😓

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやります😁

趣味:これから少しやろうかな!

運動:これは寝る前はできるかしら😓

 

 

はてなブログ、本日で投稿100回目を迎えました。

初日に2回投稿してるから99日目だけど!笑

 

そして毎日更新を継続して400日。

三日坊主がよく足掻いてますねえ😂

動画投稿も休まず頑張りたいなあ!

 

最近すごく思う、面白いことたくさんしたい。

せっかくYouTubeってステージがあるからいろいろやりたいんですよね。

でもなかなかできなくて😓

 

時間がないとかそんなのは関係ないんです。

重い腰が上がらないだけです。甘えてる😤

面白いものをつくるって、企画や発想も大事だけど行動力が必要なんですね。

頭の中で面白いな〜と思っても、形にできないんじゃ意味がないです。

これじゃ絵を描いてる時の私と一緒じゃ〜〜〜〜ん!!笑

 

ブログだってせっかく文字で表現できる場所だからと思うんですが

文章力と言語力が壊滅的にないので勉強する必要があります。

 

友達はすごいよ、資格の勉強とかして偉すぎる。

私は遊んでるだけですからね😢

疲れない程度にこれからも努力できるよう気合い入れます。

 

向上心があるのはいいことなのでこの気持ちを利用して活動していきたい。

今はまだ「やりたいな〜」ってブログで書いてるだけの妄想人間だから!!笑

妄想を形にできるステージがあるなら実行しないと勿体無いですよね!

 

 

それから体調も気をつけないと。

コロナはもちろん、胃腸にも気を遣って、夏バテにも気をつけて!

これからもっと暑くなる気がするので😰

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

読んでもらえるのは嬉しいけど今でも照れくさいです🤗

 

これからもいろいろ書いていくぞー!笑