おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ毎回見てくれてる人優しすぎんか?  #406日目

 

こんばんは。

今日は在宅勤務で様子見しながらでした。

ちゃんとお仕事はできましたけど疲れました!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・アイス:1本

・桃:1つ

✨7月5日(火)の活動記録✨

朝活:できそうだったけど控えました。

体のストレッチと自律訓練法:これからかな?

趣味:頑張ったぞ!!!

運動:できる気はしない。

 

 

今日の動画です。

めっちゃ頑張ったし間に合わないかと思った・・・笑

 

youtu.be

 

 

ダイジェスト版のshortはこちら。

 

youtube.com

 

久々に実況をとりました。

パソコン新しくなってから編集しかしてなかったから💦

ストックもなかったので焦りに焦って・・・でも面白い物作れたから満足です🤗

 

ビッグも可愛いし!!!!!

本気で、こんな友達が欲しいです。

 

 

 

閲覧数とか反応数とか、目に入っちゃうよね。

でも気にならないのはまだまだ私が「趣味として」やってるからなのかな?

ブログも書かないと安心できないからやってるし笑

 

いつか気になる日が来たらちょっと怖いなあ💦

Youtubeはたぶんないとは思うんだけど、ラジオとかブログとかね😓

そんなの始めたらまた胃が弱っちゃうよ〜😭

 

まったりゆったり、楽しくやっていきますね!

 

ラジオは本当に楽しいから!笑

今じゃ数字全然見てないです。最初の頃は毎日確認してたんですよ笑

仕事は気にしないといけないから見ます。胃が痛いね😭

 

 

これからお風呂とかいかないとなので短めですが😅

ビッグくんは楽しくて可愛いので見てみてください😁

 

ではまた明日!

ここまで読んでくれてありがとうございます!