おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久しぶりに配信するけど緊張で腹痛くなってきた ◆1010日目

 

行動!

行動すれば全て解決する!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 かき揚げ蕎麦とサラダ

夜 たらこパスタとサラダとスープ

 

🛏早寝遅起きゴミ

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日は麦茶ですよ!冬でも美味しいですことよ。ウフフ

 

 

今日は生配信するらしいんですよ。

 

 

↓URLはここ↓

https://www.youtube.com/live/fLo41iZzlvI?feature=share

 

 

 

↓これでも見られると思う↓

 

www.youtube.com

 

雑談しながらゲームします。きっとね。

なにもやらないよりやる。

動画上げる予定でしたが久しぶりだし挨拶も兼ねて。

 

音沙汰なかったのに突然再開するのもよくない気がしまして。

 

今日の今日ですけど許してちょ。

誰も来なくてもゲームを全力で楽しんで動画にするので大丈夫です。

恥ずかしいからアーカイブには残さんからな!生放送こわいし!

 

ではまた配信で会いましょ!