おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

貯めたガチャ石「じゃあの」 ◆1011日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はシュークリームいただきましたのでお茶とシュークリームです🍵

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豚ともやしの鍋

夜 ご飯と野菜と角煮とシュークリーム

 

🛏早起き、朝活できなかった

 

昨日はお付き合いありがとうございました。

緊張して吐きそうだったので録画する感覚で遊ばせてもらいました。

生放送はやっぱり苦手らしい。笑

でも楽しかったのでまたやるかも。

 

配信ついでに自分のチャンネル確認したら、

コメントいただいてたり、登録者様が増えてたりして、

ドキドキ半分、ポジティブ思考に変換してくれました。

 

怯えてばっかりいられないなって思いましたね。

せっかく楽しいことを見つけられて、その上優しい方々に囲まれてるんだからもっと遊んでいかんとな。

 

 

継続は力なり。

つまり黒歴史が多いほど力になるんですね!!!!

 

このブログもなぁ!!

 

 

 

さて、ここからはゲンリプ。

今日アリスが実装されたので引きに行きました。

 

 

 

今日は当たる。

 

これは「来る」と。

 

この画面で興奮してました。

 

 

 

 

 

この時まではな

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかがすり減る音がしました。

この目から溢れるものはなに?涙?汗?

 

石だ。

 

目から石が

 

 

 

嬉しさより沈んでいった石に意識がもっていかれました。

 

とりあえず引けてよかった。

ゲンリプアリス可愛いし、人形裁判は大好きな曲!

しかもSOUND HOLICさんがアレンジしているのでどうしても引きたかった。

 

最高です。やっぱりサンホリは神アレンジばかり生み出してくれるのです。

サンホリ最高!!!!

 

 

 

もう二度とガチャ引きません