おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

平日の方が元気な謎 ◆1065日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はバター醤油のポップコーンたべましょ!🍿

眠気に負けずなんとかやることを成したので土日より偉いですね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 いただいたお弁当

夜 ドリアと野菜とヨーグルト

 

✨朝活はした!

 

今にも気を失いそうなほど眠い。笑

今日は昼間急に交感神経オエオエタイム始まって会社の人に迷惑をかけてしまった。

仕事がそこそこ忙しいので30分弱で立ち直りました。

なんとかなってよかった😓

 

自分を落ち着かせる方法がわかってくると確実に進んでる!と思えます。

 

グラブルを終えて、式作成再開のゲンリプ!!

最後にもらったイベントチケット引いたぞ。

 

 

ダメもとだったけど聖様来たし当たりじゃないか!?

2枚目なんだけど凸っていいのか迷う。

このゲーム奥深いから簡単に凸ると駄目だったりするんだよね。

 

とっておきます。

 

明日はメインストーリー更新、18日はアプデだよ!!

超楽しみでござ!!

 

4月下旬はついにリリンクにシエソンが来るし…

超楽しみでござぁ!!!!

 

この楽しみな感情で4月を終わらせたいですよね!

 

な?