おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場おちかれちゃまでした ◆1064日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はまったり干し芋でも食べよー🍠

 

 

休みがヘドロ生活しすぎて土日の自分が嫌いになりそう

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープパン2

昼 おもちもちもち

夜 牛丼

 

🛏すっごい…

 

人間の生活してません。

やることもろくにできてないし、今日は編集しかしてない。

平日は動けるのになんでーーーーーーーー!!!!!

 

誓わなければ。

どんなに疲れても座って休むのみ!!

体調不良を除いて夜以外ベッドに横にならないと!!

 

 

一人反省会はさておき、古戦場お疲れ様でした!

 

 

 

途中途中サボりましたがなんとかなりました。

うさぎ強かったなぁ。

私の知ってるうさぎとは違いますけど。笑

 

手動はお姉さんたちが、

フルオートは最終ルシオが火を吹く古戦場でした。

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

記念品ももらいました。すごい久々。笑

次は何属性の古戦場かわかりませんが、今は風に夢中です。

推しだらけの属性なのでマグナⅢの環境に合わせて頑張っていきたい。

 

ではまた明日!

次はスプラフェスだね!!

 

もちろんうさぎに入れたよね?!?!??!!!!?入れました