おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

せっかくゴールデンウィークだし病院でも行く? ◆707日目

 

こんばんは!

 

ゴールデンウィークの始まり!

 

 

手始めに腕に針でも刺していこっか!

 

 

 

ウェーイwwwww

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

おかゆ:半分

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

ウィダーゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・ぱん:2つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

✨5月2日(火)は生きただけでえらい✨

 

結局こうなる。

久しぶりだったから痛かったよ!

まだフラフラするのでもう寝ます。

 

歯医者は行けませんでした。

体調悪いなら内科いきましょうね^^とのこと。それはそう。

 

待ち時間はひたすら目眩との戦いでした。

油断したら倒れる、私は生きねばならない!

ということでまた腸の動きを抑制する薬をいただきました。

レントゲン撮ってガスが多いことから過敏性が悪化したと。

またかと。飽きたよそのネタ。

ヤクルトも控えることに。とほほ。

 

明日から元気に活動するためにも食べられるものをちょっとずつ食べます。

自己嫌悪しても意味ないから明るく行くぜーーーーー!!!!!

 

 

漫画でも読みながらおやすみ!!!

心は元気だよ❤️やったね!