おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

自己嫌悪から前向きモードへ ◆713日目

 

こんばんは。

昨日の深夜ずっと下痢をして今日も出勤できませんでした。

なんでなんで、と自己嫌悪して、

食べられないことにも苛立っていました。

 

でも今日は元気になった日でもあるんです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・ポトフ:1杯

・ナスの味噌煮:少し

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・マフィン:5つ

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・白米:超小盛

・ポトフ:1人前

ウィダーゼリー:1つ

・アイス:ちょっと

✨5月8日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やった!

 

食べないと治らない。

頓服飲んで夕飯は押し込みました。

食べないと治らないんです。

 

今日は挫折しかけたけど、

おばあちゃんが心配して声をかけてくれました。

私は思わずおばあちゃんにしがみついて情けなく泣きました。

ホヒョーーーーーン!!って泣きました。

 

そしたらおばあちゃんが猫のマットレスを見せてきて

猫の足跡を指差しながら

「これ何の模様かねぇ」

耳の遠いおばあちゃんへ、足跡じゃね?と手を見せました。

 

足跡は3つあって、かわいいなーって眺めてたのに

 

「1つ足りないねぇ」

 

思わず笑いました。魔女か!笑

足跡だっちゅってんのに。笑

大好きですわ。

 

それから友達からまたゲームの誘いももらいました。

私は周りに恵まれすぎているから機能性になったんだと思う。本当に。

たくさん感謝して、さっさと飯食えるようになって元気に出社したい。

会社のみんなに会いたいです。

今はしんどい時、がんばろう!