おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ちょっと語らせてくれよ ◆958日目

 

どうも、私ことガチャ運ゴミ太郎です。

 

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

SRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSRSR

 

ムーン

 

どうも。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たらこスパゲッティ

夜 ハンバーグとごはん

 

 

今日は写真じゃなくてどうしても語りたい動画があったから語らせろ

 

 

 

youtu.be

 

まずこちら。

カビゴンとカラカラの短編アニメーションです。

つい先日?公開されたらしく、可愛いサムネに釣られて見たら。

 

ああーーーーーー〜〜〜〜〜ーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

1回見てほしい。特にポケモンスリープをやってる方は。

あとカラカラがどんなポケモンか知ってる方、

カビゴンとカラカラが好きな人は絶対見よう。

 

年末にこんな心温まるお話を出してくれた公式様に感謝ですね。

先週のアニポケマホイップちゃんも、先々週のアニポケマホイップちゃんも可愛かったし😭

 

 

 

そしてこっち。

 

 

youtu.be

 

テイルスチューブ更新されていたので見ました。

今回は吹き替えではないのですが、内容があまりによかった。

ダントツでこの回が好きです。こっちはこっちで…

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー=============

 

 

エッグマン様は最高なんです。

字幕で日本語訳見られるのでソニックが好きな方は是非。

 

エッグマン様万歳。

 

 

明日で2023年最後って嘘でしょ?

やっと作業が進んできたのに、気分的には12月始まったばかりなんですけど。笑

 

最後の1日!

楽しく過ごします。お仕事の方も、お疲れ様です。

 

またあしたー!