おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ことしもおせわになりました ◆959日目

 

このブログぅで年を迎えるぅのも2回目だっとぅかなぁ?

今年もみんなにお世話になったぜ

ほんとにほんとにありがとぅな!

 

来年も特に変わらず続けていくかるぁ

ドンドコ騒いで年越そう!

 

頭の中ではラップになっています。

 

頭の中では

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おしるこ

夜 年越しそば

 

✨朝活したぞ!!!!

 

 

描きおさめです。

 

新年を待ってるトリケラしいな

いい子に座って待機中。

辰年は龍なのでトリケラトプスもセーフです。たぶん

本当はディアブロスネルギガンテも描きたかった。推しもんす。

 

もうあと1時間もしたら年が明けるなんて実感ないよね。

1日中ペンを握った日だった。

今日は本当にペン握ったままトイレ行ったりしてた。笑

 

わざとじゃないんです汚いって言わないで

 

これから年越しっぽい番組でも見に行こうかな。

マジで実感ないもんね。

太陽がいつもの2倍輝くぜ!とかあったらわかるんですけど。

それはそれでやばいことになりそう🌝

 

 

今年もお世話になりました。

今年は去年より良き1年だったと思う。

体調も去年よりよかったと思う。

まだブログも生きてますね。

趣味と感想を吐き散らかすところがないと爆発するので

来年も楽しいこと中心にしっちゃかめっちゃか騒いでいきます。

 

ところで今年の抱負ってなんだっけ?笑

ちょっと見てくるか。

 

以下、1月1日の記事コピペ

 

 

---

 

✨今年の抱負✨

・新しい知識と技術の取得

・さまざまな能力アップを目指す

 

去年の抱負は「元気に過ごすこと」だったと思う。

見事クリアですね。

 

---

 

だそうです。

 

なんですか新しい知識と技術って。

なんですか能力アップって。

 

 

しました?

 

 

 

したってことにしておこう!(ドクズ)

 

 

 

来年の抱負はどうしようか。

「去年より激しく舞う」とかでいいか。

 

ともあれ。

私は可愛い卯年に残ることにこだわっていましたが

辰年を待つしいながいるので進むことにします。

 

 

また来年お会いしましょう!

ありがとうございました。

 

 

またな卯年!!

俺のうさちゃんはいつだって元気だぜ!!!!!