おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お休みを振り返って月曜日なんて忘れよう ◆1035日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日は麦茶ですっきりしよう!🍵

 

30分仮眠の予定が、起きたら2時間半経ってました。

でも120分引けば30分なので問題ないですね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 しらす丼

夜 ご飯と野菜炒めと惣菜とキウイ

 

🏋️‍♂️日課

 

 

ピザの写真撮ったのに載せてなかったので

お休みを思い出そう その2。

 

先に超美味しそうなデザートを載せるぞ。

 

 

いちごとしいなと2ショットです。

思ったより甘くてすぐいっぱいになりました。笑

いちごが美味しかったからちょっとずつ飲んだ😊

 

 

 

 

家族で選んだピザ!

シュリンプがいいなーって話をしたのでエビ多め。

アスパラも美味しかった。

 

 

こっちはベーコンチーズ。

海鮮とベーコンが好物です。

家族で食べたのにすぐお腹いっぱいになったので2日かけて食べました。

 

SとMでこれなのでL頼んだら腹が爆発するのでは。笑

 

でもまた食べたいです。

耳はミルフィーが一番美味しかった!

 

 

寝てたおかげでやることが山積みです。

でも早寝はしないといけませんね。健康第一!