おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

髪切りました、やっと引けました、あとなんかアレです。 ◆1034日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は日曜日の夜だね😓

 

とりあえず一杯。今日はビタミンとろう。ジュースとかで。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆと漬物

昼 ピザのあまり

夜 うなどん!とイカ。あとアイス

 

🏋️‍♂️日課

 

 

昨日のあれだったので昨日のお話します。笑

 

 

髪を切りました。

 

 

「短くしてもらえればなんでもいいです!」

「耳元も涼しくします?」

「はい!おまかせで!」

 

 

結果、前より短くなりました。

 

すごく涼しくて頭が軽い。最高に楽。

耳元がスーパーすっきり。

 

 

 

前の写真と比べてみると面白いね。

冬毛と夏毛です。

 

 

私の髪型はどうでもいいとして、ゲンリプに戻ります。

キャラ確定最後のガチャついに引くことができました。

 

 

 

妹Summer !!!!!!!!

彼女狙いで引いていたと言っても過言ではないので感激。

これで紅魔メンバー全員揃った。嬉しいです。

 

 

 

 

そして貴重なお名前供給ありがとうございました。

実装待ってます定期。

 

あとトップ画面が変わりました。

アイコンが上に詰め込まれてフレンド機能が追加。

左側に誰が何をゲットしたか、何をクリアしたかリアタイで流れるようです。

面白いよね。ニュース速報みたいな感じ。

 

毎日ログインするので、

フレンドさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

あとすみません、とある十賢者のフェピ読み切ったんですけど

持っていかれるかと思った笑

すっごい内容です。大盛りですし。

 

可哀想+痛み+病み+狂気

 

この辺が好きな人は好きだと思うのでぜひ。。。

 

 

ぜひ?