おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

神展開すぎて書こうとした内容が吹っ飛んだ ◆1033日目

 

やばいやばいやばいあやばいあやばい

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ピザ!

夜 お弁当とキウイ

 

🏋️‍♂️日課

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は氷入れて冷たいお茶飲もう。おいしい。

 

本日は年齢など構わず暴れる。

 

 

今日グラブルのガチャ更新がありまして、

知ってしまったのです。

 

 

 

 

 

彼らが実装されたことを。

 

ここでも感想を書いた「and you」で登場したキャラクター。

全力で泣かせにきた人。

主人公にとって大切な存在。

 

 

待ちに待ったオロロジャイアが実装されてしまった!!!!!!!!!

 

もうどうしよう。どうすればいいかわからない。

今は喜びしかない。

さっそくガチャ画面に……

 

石がない

 

 

何回見ても石がない。

 

天井300連中、40連しか引けない。

足りない分を現金で払うと7万8千円?

シェロチケ……なし。

 

私は天井を仰ぎました。天井だけに。

無理だと。

40連では無理だと。

 

 

でも彼女(彼)に石を使いたい。

 

 

 

想いよ届けーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああうわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

人生

 

 

 

stand.fm

 

 

この興奮を記録したくてボイスブログも記録しました。

 

 

性能?

古戦場?

そんなのどうでもいいんですよ。

彼(彼女)は主人公のそばにいて欲しいのです。

 

今日はいろいろあったけどまた明日。

今はもうオロロジャイアのことしか頭にない。ないのだ。

 

頑張ってよかった。

 

人生。