おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】チームダーク最高。そして頑張れニコニコ動画。 ◆1036日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はバナナカプリコがあるので食べましょう🍌

バニラが一番好きなんですけど売ってなかったという。。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おもちとサラダ

夜 焼きそばとデザートとカプリコ

 

🏋️‍♂️日課

 

 

今日は動画があるってーーーーー。

 

youtu.be

 

今回はエンコード3回もしちゃいました。笑

1回目は字幕ミスで、2回目は音声をミュートにしてました。笑

 

でもチームダークも終わったぞ!

好きなシーンもたっぷり見られたし、いよいよ最終チームに入る!

 

ほんとオメガルージュがかっこいいので堪能してほしい。

HD版とかは出てないのでプレイしてほしいとは言いづらいが。

できる環境があるならぜひ遊んでほしいね!

 

このままシャドゲしてぇ〜〜〜〜〜!!!!笑

ソニジェネに期待するしかねぇな!

 

 

にしても、サーバーが戻らないからセガストアの確認もできない。

そしてニコニコ動画もまだ復旧していないらしいです。

 

でも!!

 

ニコニコ動画(仮)という臨時サイトができまして、

2007年の激アツ動画がたくさん見られる状態になっています。

てか今確認したら2008年の動画に更新されてた。え、すごくない?

これだんだん年代進んでいくのかな?運営さんの発想が素晴らしすぎる。

懐かしさと感動でちょっと泣いちゃった。

 

好きだった動画が見放題で楽しいし、

シロクマの釣りもフラッシュゲームを思い出してまた楽しい。元ネタあったらすみません。😓

 

 

ニコニコ運営さんの粋な計らい。

 

 

早く解決するといいな。