おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

仕事再開初日から体調崩す胃腸弱太郎 ◆449日目

 

こんばんは!

 

「久々に出勤するぞ!」

 

と思ったら吐き気がひどくて在宅勤務すら危うかった😭

よく今日を生き延びましたね😢

でも18時から21時まで爆睡して逆に体調悪いです😠自分に怒り😠

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯(少し残し)

・茄子のお味噌汁:1杯

気持ち悪くてすごく時間がかかった😭

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・塩冷やしラーメン:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・親子丼:半分くらい?

・桃:1口

✨8月17日(水)の活動記録✨

朝活:吐 き 気 と の 戦 い !

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法をこれからやる。

趣味:やったぞーーー。

運動:大腸カメラ終わったら再開したいな。

 

 

大腸カメラ怖いし、お腹は痛いし、吐き気はするしボロボロです。

朝は比較的調子がいいんですが久々に辛くて「あ、これやばいかも」ってなりましたね。

 

朝調子が悪い・ご飯が食べられないのは「自分のピンチ」という合図にしてるので

ヒヤヒヤしながら1日を過ごしてました。

 

 

実際ところどころ気持ち悪くなって仕事あんまりできなかった😢

理解してくれる今の職場に心から感謝してる。

 

 

それでも!

明るく生きるためにゲームしたり遊んだりしてます。

体はしんどいけど心まで死んでしまったら生きる気力がなくなるので😢

無理をせず、適度に仕事して適度に遊ぶ。

仕事はなるべく休まず計画的にやる。

とかいって計画的に動くには程遠い人間なんですけどね😅

 

今は検査のこととか忘れて、

吐き気のことも楽しいことで吹き飛ばして過ごしていこう!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日は仕事かなりすすめるぞ!

 

 

あと寝てて編集終わってないから編集するんじゃ😢