おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

少女ファイトおもろい ◆740日目

 

こんばんは。

昨日は結局更新できなかった😓

その分今日はまた漫画を語ってしまおうと思う!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・お茶漬け:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・ウィンナーぱん:3つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・たいやき:1つ

・芋の煮物:1人前

・スイカ:半分

✨6月4日(日)の活動記録✨

朝活:😭

体のストレッチと自律訓練法:よき

活動:気持ちだけもらっておいてください

 

昨日の夜謎の腹痛に見舞われまともに眠れなかった( ;  ; )

なのに今日はそこそこ元気。

一日中漫画を読んでいました。タイトル通りです!

 

Twitter眺めてたら流れてきたのが少女ファイトでした。

スポーツ系の漫画って全く見ないので、

「無料で読めるしちょこっと見てみるか」程度の気持ちでした。

 

バレーボールを知らないので最初こそふ〜んって感じでしたが

読めば読むほど手が止まらないんですよこれ!!!!

 

登場人物の学生たちみんないい子。かわいい。

伊丹ちゃんとルミコちゃんすきすぎ。かわいい。かわいすぎ。

あと先輩たち可愛すぎ。かっこよすぎ。すこ!!!!

 

って感じにハマってしまいました。

今まだ40話くらいです。半日で40話まで一気に見てしまったので

この漫画には驚かされます。すごいよ人間ドラマ!

バレーボールの奥深さも知れるし、

見てるだけじゃわからない知り得ない難しさがガンガン入ってくる。

 

おもろ!!!!!!!

 

あとあの名言も結構序盤に出てきたな笑

 

 

100話以上あるのでまだまだ時間かかりそうです笑

目を休ませながらゆっくり読んでいく。みんな推せる!!!!!

 

 

ドラゴンボールも悟空のことがわかってきて面白くなってきた。

サイヤ人ってそういうことだったんですね。

あとベジータって有名だけどあれ惑星の名前だったのね。

今はピッコロが超良いやつでグッときてます!

 

 

漫画は自分のペースで読めるから私のような刺激に弱いやつでもなんとかなる。

ゆったり楽しみながら、明日の仕事もきばっていこう!😂

 

ではまた明日!✨

きてくれてありがとーーー!!!!