おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

これだけ毎日ブログ書いてるけど毎回タイトルどうしようってなる ◆1116日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は金曜日。

金曜の仕事終わりの生ビールはおいしかったなぁ。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 中華丼

夜 親子丼(ちょとずつたべる)

 

 

ゲンリプアプデで新キャラ来ると思ったら聖様のピックアップでした。

 

 

 

しかも天井ポイント100半分で、

独自ポイントだから通常ガチャのカウントそのままで引けるって。

 

あと有償ガチャで確定もある。1万円以上する。笑

曲とストーリーがすごい好きな聖様、火力の鬼らしいです。ほしかったなぁ。

 

 

それから明日はビッグランですって。

しかもステージが特殊仕様なのかな?

グランドフェスも始まるみたい。楽しみだな。やりたい。

 

 

たの

 

 

 

あっ。