おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

口に入れて出すだけのマシンになれ ◆1125日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

みんな元気?体も心も大切にね!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとinゼリー1

昼 パスタ2口、野菜ジュース、キウイ、アロエヨーグルト

夕方 カロリーメイト2つ

夜 雑炊とバナナヨーグルト食べる!

 

 

1日でも早く元気になるために。

ご飯を食べて出すだけのマシンになることを決意しました。

2ヶ月くらい下痢と吐き気が止まらない。

もうそんなのに構ってられません。

 

出るだけで出ろ、出せ!!!

 

その分OS1を補給し、なんでもかんでも食べられるものを口に入れる。

なんでもいい。なんでもいいから口に入れろ。

そしてまた下痢を出せ。好きなだけ出せ。

ただし吐くな。吐いたら栄養にならない。絶対に吐くな。

 

しかし吐く覚悟で飯を食え。

体に教え込むのだ。飯のありがたみを。吐き気を忘れさせるのだ。

 

食えなければ泣け。悔しさを思い出せ。

泣いて泣いて、交感神経を鎮めるのだ。

そしてまた飯を流し込む。私はそういう生き物にならねばならぬのだ。

 

必ず戻ってくる。必ずな!!!!!!!!!!!!