おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

治るならなんでもするってば〜😭 ◆1127日目

 

こんばんは。

昨日はあんな感じですみません。

でも気持ち的には変わってないです。助けてくれ〜っていう。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 野菜スープとビタミンゼリー

夜 点滴・パン1.5とキウイ、雑炊

 

 

今日も点滴。もういいって。どうしろっていうのさ。

 

お腹のエコーと尿検査をしてもらいました。

異常はないそうです。

明日も明後日も機能性、解決の糸口なんて見つからないね。

 

元気だった時期(2ヶ月前くらいかな?)に自律神経についての雑誌を買ったのですが

それを読んで頑張ろうって思えました。

同時に、こんな大変なことになったら

生きることすら嫌になるかもしれないなって恐怖も覚えました。

 

1日10回嘔吐する人とか、胃液を出しちゃう人もいたり。

でも病院行っても解決しないし薬は効かない、ずっと苦しんでるって話でした。

そんな方々がどうやって症状を少しでも軽くできたのかについて書いてあった。

 

鍼治療ですって。

あとはスープとか。

もう藁にもすがる思いなので今調べています。

 

 

それから会社のこと。

長期休みの許可をいただきました。

優しくて温かい言葉に泣きながら野菜スープ飲みました。

こんなところで止まってられないなと勇気ももらった。

 

必ず元気になろう。

今は希望もないししばらく点滴続きで解決しそうにないけど

大変なところから這い上がった人もいるのだから

私も諦めてはいけないんだと思いました。

 

鍼治療前から点滴の針跡だらけだけど!!!!!!笑

元気になったらいっぱい働いていっぱい遊ぶんだ!!!!!!!!!!!