おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ゲンリプが私をいじめてくるんだ(歓喜) ◆1092日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

最近hospital巡りばかりで楽しい記事が少なくてごめんね。

元気になるまでもうちょっと待ってくれたら嬉しいな😞

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック!

夜 ご飯と野菜とお肉

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

少しだけ病院のこと!

微熱が下がらず11日経ち、脇が腫れてきたのでまた通院です。

すごく優しい先生で「ちょっと気になるので精密検査しましょう」とのことで、

検査と診察の予約していただきました。

明日は先生の指定で外科に行くことに。はやく治るといいな!🤗

 

 

んなことよりゲンリプだよぉ!!!!!

 

 

 

聞いてねぇぞまだ期間限定キャラがいるなんてよぉ!!!!!!!

もう序盤のうどんげ妖夢あと医療費で財布が空っぽなんだわ!!!!

今回は見送りかな。

と言いつつ毎回引いてるので自分が怖いんですけど流石にマジで見送りします。笑

でも夏イベントがまだまだ続くみたいですごく楽しみ!

 

それが終わったら次は2章突入でしょ?

楽しみだらけだ!!!早く元気になろう🤗

 

明日もちょろっとゲンリプを語りたい。

前回やっと東方動画を出せたので、これで語れると言うわけです。

動画の後半も出さなきゃね🤗