おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

元気ねーしゲームする!!!あと勝った!!! ◆1091日目

 

こんばんは!!!!!!!

遊びにきてくれてありがとう!!!!!

元気にブログ書きにきたよ!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 ごはんとお肉

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

スプラご飯派大勝ち!!!!

楽しかったです!!ありがとう!!

今回も一期一会がたくさんあった。

味方さんが強くてとても助けられましたな。

 

 

残念なお知らせ。

 

 

 

一昨日あたりに日付を超えてしまい、筋トレ連勝記録がリセット😭

でも毎日やってます。

先日あたりに100日突破したぞ!

筋肉ムキムキは無理でも、健康づくりにはいいよね。

 

 

 

あと最近のゲンリプ。

 

 

2人目の完凸はてゐさんです!!

キャラ確定ありがとう!!!

うさぎ+可愛い+性能+声もかわいい!という最強ウサギなのですこぶるありがたい。

 

 

 

ちなみに最終日キャラ確定は霊夢さん。

彼女も初の凸でした。笑

主人公なのにいまだ日の目を見られていないので周年を期待しましょう。

まずは周年を迎えられるように応援します🙏

 

ちょいと体とお財布はしんどいけど!!

いっぱい休むぞ!!