おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【写真】かわいい  ◆1470日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は久々の写真〜でも軟体動物が苦手な方は注意かも!💦

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり1

夕方 足りなくておにぎりもう1個とナゲット

夜 チャーハンと鶏肉!とプリンをね

 

✅お!いいね!(作業)

✅油断してた絶対に日焼けした(散歩)

 

めっちゃ雨降ってたのにな😤

雨上がりに照らされると蒸し暑い😤

 

 

 

なんと散歩中にカタツムリちゃんを発見しました💖

足元でなんか動いてるなぁと思ったら!

 

ちょびっと加工してるけど苦手な方はご注意!😓

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

かわゆいの〜う💖(ジョセ

本当に久しぶりに野生のでんでんを見ました。

5年ぶりくらいか?葉っぱじゃなくて道を歩いてるのは10年ぶりくらいか?

私が近くに座ったらこっちに向かってきたから更にキュンです!🫰

一緒に散歩できて楽しかったねーーーー!!

 

毛虫同様に手で触れるわけではないんですがでんでんちゃんはかわいい。

あと裏側がとてもスケベですよね。歩いてる時ね。

恐怖さえなければ!肩とかに乗せてみたいな!

KAMEMUSHIはどんなに媚びられても無理

 

ナメクジは苦手なんだけどこの違いはなんだろう?

ぱっと見は似てるんだけどね。

 

 

動画は明日出しまっす!

目が疲れたので今日はアイマスクだな。