おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

すずめの戸締り観てました ◆1055日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

現在23時23分。お、揃ってる。笑

 

ココアを飲みながら今日もブログを書くぞい。

みんなもゆっくり飲んでいこう(*'▽'*)

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 牛丼

夜 ハヤシライス

 

☀️早起きのみ

 

今日は短めですが。

すずめの戸締りを観ていたのでこんな時間になっちゃった。

金曜ロードショーです。気になってたので最初からガッツリ観ました。

あの頃はまだまだ健康体だったし映画館で観たかった。

 

なんだろうなぁ。

ネタバレはしませんが、なんだろうなぁ!!(ボキャ貧)

心がギュッとなるよね。忘れてはいけない日が題材となっていて。

 

私は文章で表現するのが本当に下手くそなので、

一言だけ感想書きますね。

 

神様と芹沢さん(芹澤さん?)

最高に好きでした。おわり。

 

 

普通に仕事行って日々を過ごせることに感謝。

地震対策しっかりしないとなぁ。