おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

好きなもので、好きなことで癒されよう ◆1146日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

なーーーにも面白いことできてなくて申し訳ない。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お腹に優しいクリームシチューとパン1

昼 ごはんと焼き鮭と漬物

夜 ごはんと白身魚と漬物

 

ごはん+魚が増えてきた。笑

一旦は食べられればなんでもいいよね。

足りない栄養はゼリーやその他食べやすいもので確保しよう。

 

 

今日は「ヴォエ゛!」で起きました。笑

夢で超臭い、とにかく人間の臭い部分を詰め込んだみたいな悪臭を嗅いで

夢の中の私オエオエしてました。

 

そしたら現実の私もヴォエ!ってなって起きた。最悪な目覚め。笑笑

 

体調じゃなくて夢かよ!!!!!

勘弁してほしいですね。

あと本当に臭かったので二度と嗅ぎたくないぞあれ。

 

 

そんなこんなで心の平穏が欲しくてポケモンのチャンネルを漁った。

するとポケスリ1周年記念の可愛すぎる動画があった。

こんなのあったんか!っていう。

 

 

youtu.be

 

 

アニポケ追えてないけどやっぱり御三家可愛すぎるね。

あと公式ポケモンチャンネルはショート動画に可愛いのがいっぱいある。

 

ストレスを溜め過ぎず、好きなものに癒されような!