おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

しょうがない、じゃないんだよ! ◆1014日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は目覚ましに炭酸いっちゃいましょう。

ジンジャーエールあたりどうですか。月曜だしはっちゃけてもいい。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サラダパスタとコロッケたまごサンド

夜 親子丼

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

 

作業!!!!!!する予定が!!!!!

 

寝ちまっただ!!!!!!!!!

 

ひどい。ひどすぎて滅す。

もしタイムマシンがあったらベッドから蹴落として冷水ぶっかける。

 

😡

 

仕事の進捗もいまいちで。

有罪有罪有罪〜〜〜!!!!!!!!😡

 

ということで今日は載せる予定だったものもまた後日になる。

寝てしまったからーーーーーー😡

しかも悪夢を見ました。

寝たこと自体が悪夢だよ。

 

 

月曜だし今日はしょうがないで許してやる。

今日だけな!!!

 

 

無料ガチャが一回しかないからキャラクターなんて当たるわけない。

って独り言しながら引いたらにとりが出たので

ゲンリプと完全に会話しましたねこれは。

 

忘れず毎日引くのも大事だな。