おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】久しぶりに体壊したど ◆1015日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はOS1。OS1を飲む。みんなは美味しいジュース飲んで。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 おかゆ

夜 おでん

 

🏋️‍♂️軽い運動

 

 

今日は動画があると。

 

 

youtu.be

 

ポニテの子が長女、おさげの前髪クルンな子が末っ子だと思ってます。

そもそも姉妹なのかもわからないけど姉妹だろどう見ても!

もっとオバケ図鑑を充実させてくれ。

コレクションした後のオバケ堪能要素が足りてないよ!!!!

 

終わりに向かっていくのが寂しくなってきました。

でも楽しいからどんどん進めちゃいます。

 

 

今日はタイトル通りです。

1日ほぼトイレで過ごすことになりました。止まらない。きつい。

編集もしておいてよかったよ😓

今ちょっと忙しいから明日は頑張ります。さっさと薬飲んで寝ます。

食欲が落ちてるのが気になるのでなんとかする。

 

 

こういう時ほどゲームの新情報が染みます。

ゲンリプの次のアプデ情報が出たから楽しみ。

2章もくるかな。早く来てくれ!!!

 

 

エンテイは今日も性格が。

頼むよエンテイ……。