こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
夏までにエアコンどうにかしないと蒸発しちゃう。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち2
夜 きなこもち3
🔳先日の練習
🔳散歩再開は月曜日からかな?
最近ここにチェックがつかねぇぜ。
散歩は体の問題だけど、練習くらいしたらどうですかね(圧)
今日は動画がある!
好きなシーンがどんどん出てくる〜。
進むほど幸福度(?)が上がるんじゃよね〜。
やっぱり彼女が好きでございます〜。誰かは言わないですけども〜。ホホ。
ソニックフロンティアはアクションすごくこだわってたしBGMもよくて
珍しくかなーり宣伝も頑張ってたので、
あの感じで「新・新ソニ」を出して欲しいですね。笑
はい、本日のガチャです。
フェス中最後の10連でした。

ムーンありがとうございました^^
イベストはまだ途中なので後で時間を作って読みます。
シャトラは俺の嫁。