おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初めての乳がん検査、無事に潰れる #366日目

 

こんばんは!

今日は病院だったので午前中休みました。

11時半からなのでいつもよりゆっくりできるなあなんて思ってたら

 

三度寝して10時半に起きました。

この罪は重いです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・高野豆腐:1つ

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・海老の和風パスタ:1つ

・バター風フレンチトースト:1つ

食べながら仕事した・・・。

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・塩焼きそば:1人前

・ポトフ:半分くらい

アロエヨーグルト:1つ

✨5月26日(木)の活動記録✨

朝活:寝すぎだしもう5月おわるやんけ。

体のストレッチと自律訓練法:せめてこれくらいはやるよね!

趣味:あんまりかなあ。

運動:そこそこですね。

 

 

今日は外科に行って胸の痛みを診てもらいました。

やっと診てもらえた・・・結構辛かったからね笑

 

最初は触診、男性の先生だったからかわからないけど力強かった。

この時点で胸痛かったわ。力が強かったのか、私の胸が痛いだけなのか笑

 

一応ということで乳がん検査をやることに。

エコーとマンモグラフィーどっちもやるって言われました。

 

マンモグラフィ・・・・???????????」

 

あのめっちゃ痛いやつ???

みんなが痛いって言ってるよ??????

 

虚無の顔したら先生に笑われました。

「え、痛いですよねこれ・・・」って言ったら

「私には痛みわからないけど無理そうなら言ってね」って。

そりゃそうだよねごめんね先生。

 

家族ラインで暴れて、Twitterで暴れて、友達にたすけてくれと泣きついたら

「潰されてこい・・・」って笑われました。

 

 

そして現場へ・・・。

 

 

痛っ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

縦横やりましたが、個人的には上下潰す方が痛かったですね。

横もちゃんと痛いですけどとにかく上下だ上下。

なんなら今でも痛いです。

これはマンモのせいじゃない気もしますが笑

 

このあとのエコー検査もくすぐったいし痛みがあったのでちょっとだけ辛かったです。

マンモより長いし時間かかるからね💦

 

次やるよって言われたら「あーあの痛いやつねえ」程度で

治るくらいにはまあ大丈夫でしたが。

 

二度とやりたくないのは胃カメラです。

 

結果は来週の木曜日だって!

健康だといいなあ。あとこの痛みの正体がわかるといいなあ!

 

 

 

あとこれは雑談。

むか〜し聴いてた音楽をね。取り出して聴いてたわけです。

 

今じゃ聴けない曲ばかり。

というのも、今はどこに行っても手に入らないんです。

 

売っているわけでもない、アーティストの方々が取り下げたらもう聴けない。

無料で使用できる「フリーBGM」ってやつですね。

 

神曲ばっかりなのに、どのアーティスト様も今ではお会いできません。

曲だけでも残してほしいのに見つかりませんでした。

 

寂しさを感じつつ、ダウンロードした私ナイス!と親指立てながら聴いてます。

懐かしさと神曲っぷりにテンション爆上げ。

しばらく作業BGMは過去のフリーBGMたちになりそうです。

 

今でも活動してるなら教えてほしい〜〜〜!!!!!

買うからーーー!!!

 

 

 

 

明日は金曜日ですね!

今週の休みこそしっかりしたいって毎週言ってますがwww

気合い入れていきましょう!!!!

 

今日も読んでくれてありがとう✨