おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なんもない日ってものあるよね! #367日目

こんばんは!

今日は金曜日、大雨でした・・・🌂

雨が降るとすごい眠くなるのは私だけでしょうか?😰

低気圧が影響してるって本当??

 

おかげで仕事中眠いし、帰ってきたら爆睡でした。

絵も描けてないしなにもできてません。

つらみ。今日はダメ人間。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老の和風パスタ:1つ

・バター風フレンチトースト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・牛丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨5月27日(金)の活動記録✨

朝活:低気圧すごすぎ。なんなら会社でも半分寝てたわ笑

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にしようかな。

趣味:寝。

運動:寝。

 

 

寝。寝。寝。じゃないんだよ^^^^💢

 

寝て終わった1日でした。仕事はしたけど😭

でもいろいろあって大変な1日だったんですよねえ・・・。

丸1日ずっとイライラしてたよ〜😓

 

今日は載せるイラストもないですし

何か面白いことがあったわけでもないので

 

大学時代に描いた漫画の表紙イラストでも置いておきましょう!笑

 

 




大学時代です、覚えてる人いるかな?笑

大学時代の先生とか含めて登場人物みんな友達がモデルっていうね。

嫌味なところもあるしいいところも入れてる結構ハラハラする内容笑

 

これ展示されたんだからまあまあ黒歴史だわな😅

 

 

何人かの友達に渡したんですけど、今思うと恥ずかしいですわ💦

(この頃は絵も絵だし)

 

 

 

では短いですが、最後に意気込みを・・・。

 

 

明日はしっかりやることやるために、

計画を立てようと思います。

 

見張っててください。

 

 

 

9時に起きる。

→窓開けて空気の入れ替え、日光浴びて体操して朝飯

 

・9時半に活動開始!

→食べ終わり次第作業開始

 

目標は1つ以上なにか作ること、仕事用の作品にも手をつけること!

いやこれクリアできたら明日は100点でいいでしょう😄笑

 

明日もがんばりまーーーーーす!!!!!!

 

今日も読んでくれてありがとう✨