おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【衝撃】ありえないほど寝不足!仲間たちも瀕死 【ホワイト】の真実!! #寝顔登録達成 ◆947日目

 

こんばんは。

チンタラしすぎて編集間に合わず、来週になりました。

本当に申し訳ない。クリスマスにしょうもない動画をあげます。

 

 

タイトルはAIです。

考えたのは私じゃないです。本当です。

 

【ウ●コ速報】チンタラ編集を謝罪!クリスマスにしょうもない動画を公開 #申し訳ない

というタイトルが中にありましたがさすがにやり直しました。

これで笑ったの、俺だけかよ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 すき焼きうどん

夜 豚生姜焼きと米とバナナヨーグルト

 

朝活はしているのですが、なぜか睡眠不足が続いています。

 

 

 

おかげで我が仲間たちも瀕死です。

昼過ぎに開いた瞬間これで笑ってしまった。ごめん。

 

うちはホワイトなんだ、本当なんだ!!!

 

 

 

こんな中でも頑張ってくれてる仲間のおかげでやっと寝顔登録達成。

これで新エリア行けるようになった。マージで長かった…

今はイベント中なので初期エリアに戻ってるけど笑

 

そういう時期なのかもしれないけどすっごい逃げ出したい。全てから。

仕事は大丈夫です。ネット活動です。全てに自信がない!笑

 

でもここで失踪したら一生後悔すると思うのでもう少し頑張ります。

少なくとも動画は新ソニ実況が終わるまでは頑張ると決めているので。笑

新ソニだけはやりたい。語りたい。やりたい!!!!!

 

とりあえず早く寝て旨いもん食ってウンコして元気出そう。

落ち着くんだ。

技術がなくてもちょっとずつできることを増やせばよいのだ。

 

自分の長所を思い出して自己肯定感を上げていけ。

 

 

 

★ぼくの長所★

 

・健康時はウンコを出すのが鬼速い。

 

スケベなオムニバスなら1時間かけずに作れる。

 

・口から鼻毛が出せる。

 

 

 

ふざけんな。

 

明日もがんばりましょう。