おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

自撮り大好き!って思われてそう #324日目

こんばんは❗️

仕事したり、趣味したり、新しいことチャレンジしたり、すごく忙しいです。

このまま終わったらダメなのはわかってるので必死なんですけど、これが正解なのかわからない。

ただ気にしすぎると疲れちゃうので、リラックスしながら。

親のこともあってすごい焦ってる自分がいる。

でも焦ってもどうにもならないですよね。

がむしゃらに、適度に頑張ります😭

 

私は絵を描いてるわけなんですが・・・。

描けない角度とかあるじゃないですか。

俯瞰、煽りはもちろん、横顔とか斜め後ろとか、あとは手とかですね。

わからないと描けないから鏡見たりするんですが動いたら描けないし。

だから必然的に自撮りが増えるんですよね!!!

 

私のスマホの写真フォルダ、めっちゃ混沌としてるんです。

見せられない。見せられたもんじゃない。笑

男性向け、腐女子向け、女性向け、夢男子向け、なんでもある。

素晴らしいイラストなどもたくさん保存させていただいているので、

そんな中に突然自分の写真が割り込んでくるんです!!

しかも連続して出てくる自撮り。

盛ってるわけでもないから真顔の人間が決めポーズ取ってるやつね。

こっわ。

写真映るのすごい苦手なんですけど、こればっかりは避けられない。

自撮り大好きって思われてたらそれはそれで面白いですよね。

そのくせ写真を撮られそうな時はすごいダッシュで逃げるんだから。

 

まあ資料で必要なのでみんな同じようなもんだよね???

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・セブンの豚しゃぶパスタ:1つ

・あんこ入り味噌饅頭:3つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・肉野菜味噌炒め:1人前

✨4月14日(木)の活動記録✨

朝活:2時間睡眠で寝坊したので❌

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法してないから🔺

趣味:絵を描いたので⭕️

運動:筋トレもできなかったので❌

 

今日は不眠症、全開です。

びっくりでしょ。私もびっくりしてる。

寝たのが朝6時半くらい。起きる時間じゃん❗️笑

眠れなかったんですよね・・・変な時間に寝るとこうなる。

布団を蹴っ飛ばしてベッドから落としまくってた。むしゃくしゃしてたんです。

まあそういう日もありますよね。

不眠の時は決まってお腹の調子が悪く、絶対に吐き気がくると覚悟してました。

でもちょっと気持ち悪かったけど乗り越えられましたね。仕事もできたし。

これって元気になってきた証拠なんでしょうか❗️

 

明日は金曜日。お休みまであと1日です。

父親はお休みがないので改めて自分のケツを叩きます。

土日、しっかり活動しろよ私!!!😤

 

ではまた明日!