おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ゾ゛ニ゛ッ゛グ゛ #395日目

 

こんばんは!!

今日は比較的のんびりでした。

でも1週間の疲れが出たのか、シャワー浴びたあとはストレッチするまえに寝ちゃった。

何もする気が起きなかったしとにかく寝たかった笑

明日その分活動したいな!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・フレンチトースト:1つ(一口残し)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

冷やし中華:1人前

・フルーツアイス:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月24日(金)の活動記録✨

朝活:そろそろ早起き安定できそうなので朝活メニュー考え中。

体のストレッチと自律訓練法:寝た・・・。

趣味:今日はなにもできん!

運動:寝た!!!

 

寝る前にストレッチできたらいいなあ。

 

 

それよりも!!!!!

 

ソニックTwitter、やばいことになってます。

 

「音速一問一答」っていう企画をやっていて、

ソニック本人が質問に答えてくれるんですよ。

 

なああああああああにこれえええええええええええ!!!!!!!!!!!

 

ソニックの供給過多で死にそうだし、てかソニックに名前呼ばれるの羨まし過ぎる

いつ質問募集してたの私も呼んでくれソニックうううううううう!!!!!

 

質問の内容も回答も最高すぎて涙出てきた。

ソニックが楽しそうにみんなの質問答えてる。

しかもフルボイスVtuberですよ。

金丸さんだよ金丸さん。

興奮しすぎてお腹ドックドックいってますよ!!!!!

 

こんな最高の企画してくれるSEGA様マジで神だよ・・・。

あとで全部保存しなきゃ😭😭😭😭😭😭😭

 

ソニック供給が来るたび、フロンティアが楽しみになります。

ここまで力入れてるとなると、かなり期待してもいいってことなのかな!!?!?

もう毎日ソニック喋ってほしい😭😭😭😭😭

 

 

【↓1つだけ回答ネタバレ↓】

 

 

好きな四字熟語が「速戦即決」「自由自在」なんだって!!!!

じゃあ私もそれにするーーーー!!!!!!!(IQ2)

 

 

 

【↑回答ネタバレ終わり↑】

 

 

 

 

一生憧れの男、こんな日が来ると思わず興奮で頭がパンクしそう。

 

実況見てくれてる友達が、

ソニックはかっこいいクールなイメージだったから、意外とフランクなのびっくりした」

みたいなこと言ってくれたんです。

 

まず私の実況を通してソニックのかっこよさ伝わったのうれしすぎるし、親近感が湧くキャラだってのも知ってくれて嬉しい。

 

広まってくれソニック、本当にかっこいいんだよ。

 

ゾ゛ニ゛ッ゛グ・・・・(クソデカ感情)

 

 

ヲタク語りでブログ終わっちまったよ。

ここまで読んでくれた優しい人、ありがとうね!笑