おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずイラストだけ見にきてくれ #340日目

こんばんは! 今日は早起きしてPCに張り付いてました。 張り付いてるのはいつものことか・・・???? 今日はもう絵だけ置いていきます。 まあとりあえず見ていってください。下手だと思ってくれてもいい。思うだけならね?(弱気) 余は満足ぞ!!!! こ…

料理はそこそこ楽しい #339日目

こんばんは。 3連休1日目、無事に寝坊しましたがすごい充実しました。 9時に起きて12時に起きました。二度寝するよね。 今日は特別な日である明日に備えてケーキなんかを買いに行きました。 そんでもって、料理を始めてみようかと手をつけ始める。 つっ…

この日付カウントのやり方ラジオみたいだね #338日目

こんばんは! エイペックスの新しい動画が公開されましたね✨ ニューキャッスルくっそかっこいい 次のシーズンがマジで楽しみすぎます!!! 今日は友達とエイペックスしてます! 古戦場明けは自由だ〜〜〜って元気いっぱいです笑 古戦場の結果はこの通り。 …

古戦場、お疲れ様でした #337日目

こんばんは! 古戦場が終わったよ〜〜〜〜!!!まだやってるけど 耐えたよ長かったよ辛かったよ眠かったよ 結果、無事に勝利です!!! 全勝ありがとーーーーー!!!! 最終的には22000位台になりそうです。 これで明日から自由に活動できます。 クッ…

古戦場3日目・・・ #336日目

こんばんは。 古戦場3日目です。 今日も無事に勝利できました❗️ 流石に疲れてきたけどちゃんとやってます。 150hell、ダメージが痛いですね 編成はゼウス編成こんな感じ。ガイゼンボーガありです。 ユニ琴1つしかないから泣いてます。 フルオート編成。…

一番最初に描いたオリキャラ #335日目

こんばんは! 古戦場2日目も無事に勝利 今日は夜のんびりできたよ! ランキングは28000位くらいをキープ中です笑 今日は在宅勤務でした! でも会社が立て込んでて午後のみに おかげで午前中古戦場できたけど・・・給料減るから午前中も出勤させて欲し…

古戦場1日目 #334日目

こんばんは。 古戦場1日目、無事に勝ちました。 最初は1億くらい差がつけられてたんですけど 気合と根気、そして団員の皆さんの団結により勝利。愛と勇気。 身バレできないので隠しまくりですが、今のところは31,000位台です。 速い人は95hellを30秒と…

オリジナルイラストたちを晒す #333日目

こんばんは! 今日は333のゾロ目デーです! 777日目を目指して頑張りますね!!笑 人様のイラストに触れていると刺激を受けるもの。 私も自分のオリジナルイラストをちょろっと載せてみます。 ちなみにタイトルの「おなかLv99」のイラストは創作漫画の…

みんな大好き肉集め! #332日目

こんばんは。 今月も地獄のイベント、古戦場がやってきましたね。 今回は光古戦場!あいも変わらず作業ゲー。 大変だけどそこそこに頑張ります。 今日は友達と遊んで、古戦場してと忙しくて走り書き。 まだ肉も目標数集め終わってないので短いです。すみませ…

怒りを発散する方法 #331日目

こんばんは! 今日は会社で吠えました。 いろいろありまして。 そういうときは思いっきり大声で吠えます!!!! うおあああああああああ許さねえぞおおおおおおおお!!!!! ぶびゃしゃばばらぶばっびぶばしゅばばばしゅぶびゅ(猫の喧嘩) 暴走し過ぎて…

とりあえずやってみることが大事 #330日目

こんばんは! 絵を完成させていたら遅くなりました。 本日は昨日に引き続き体調をくずてしまい、午前中休みました。 症状は頭痛、ふらつき、吐き気、腹痛。まあいつもの感じかな 多分いろんなことしてるから体がついていかなかったのかもしれません。 睡眠薬…

眠れない日は何をやってもだめ #329日目

こんばんは! 睡眠不足でまる1日グロッキーです。 朝まで眠れなくて、というかまた一睡もできなくてふらふらです。 仕事の質も悪くなるし判断力も落ちて1日ぼろぼろでしたね。 しかも久々にがっつり気持ち悪くなったし、食欲も落ちました。 でも睡眠不足だ…

力-チカラ-が欲しいか #328日目

こんばんは。 ついにイラストを晒す時が来ました。 趣味趣味いうだけじゃなくて何か載せろと。 今回はワンドロっていう・・・1時間以内に描くやつです。 悪魔「力(画力)が欲しいか・・・?」 欲しいにきまってるだろーーーッ!!?! 私が唯一愛するオリ…

やることがあり過ぎて、やることないわ #327日目

こんばんは! 結局お昼まで寝てました、ダメ人間。 でもやることはやってる。寝ていたので量は少ないです 打ち合わせもあって疲れてたのかな、たまにはヒールも大事ってソニック言ってたし! やることがありすぎて、100周回って暇です。 何言ってる? っ…

気晴らしの気晴らしって無限ループじゃん #326

こんばんは! 今日はしっかり起きて朝から活動してたけど 夕方には電池が切れて2時間半くらい寝てました。 相変わらずのポンコツっぷりに泣けてきたので今からまた活動します。 1時にはもう寝る予定だけど!明日があるからね 仕事とかやるべきことをやって…

「楽しい」を忘れるなってこと #325日目

こんばんは❗️ 相変わらずお腹がゆるいけど生きてまーす 今日は本当に勉強になった日でしたので、備忘録としても書いていこうと思います。 「楽しい」を忘れたら何もできなくなる!! 好きでやってるわけでもないことを楽しいと感じるのは無理があるよね。 た…

自撮り大好き!って思われてそう #324日目

こんばんは❗️ 仕事したり、趣味したり、新しいことチャレンジしたり、すごく忙しいです。 このまま終わったらダメなのはわかってるので必死なんですけど、これが正解なのかわからない。 ただ気にしすぎると疲れちゃうので、リラックスしながら。 親のことも…

初めまして。#323日目

初めまして! 「機能性ディスペプシア」と日々闘っている者です。 ここでは自分の食事のことなどを簡潔に記録していきます! その日にあったことや感じたこともブログに残していこうと思います。 これまで、tumblerで1年近くやらせていただきましたが、つい…