おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての生放送楽しかった!ありがとう!ただし雷てめーはだめだ。 #432日目

こんばんは! 雷が凄くてびくびくしております。 こわいねー本当にPC落ちたら困るんだけどな 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】 ・パリパ…

ゲーム本当に楽しいんだよね #431日目

こんばんは。 体調不良だけどゲーム実況はやめられない私。 今日はなんだかぼーっとソシャゲして終わった気がする。 いま孤独だから生放送したいな。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:…

調子悪いけど久々にペンを握った人間 #430日目

こんばんは! 今日はすこぶる調子悪いです! 何もできませんでした。 お腹が重くて立ってられないレベル。こんなの久々。 思い当たる節がないからちょっと怖いです。 って書いておいて機能性の症状大体心当たりないからいつものことだった!笑 本日のごはん…

初めての実況休み、雷に負けた人間 #429日目

こんばんは。 昨日の今日なので気分も乗らず、動画をアップすべきか迷ってました。 いややるべきだと。おじいちゃんも趣味応援してくれてたから! と決めたら雷で停電して編集不可。 結局間に合いませんでした。私は雑魚。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニ…

ありがとうおじいちゃん。 #428日目

こんばんは。 本日の昼間、祖父が亡くなりました。 急な連絡で家族みんなぽかんとしてます。 コロナで会社がバタバタしてて、私は腎臓やられて、そんな最中にこんなことに。 感情ぐちゃぐちゃです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 …

頭痛すぎるけど低気圧なの? #427日目

こんばんは。 頭痛いけど動画はしっかり更新できた。 あとはリズムを整えたいけど頭痛くて寝てしもた 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・特製の醤油おかゆ:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】…

【機能性胃腸炎についても触れる!】コロナじゃなくて別の病気っていう新手のギャグ #426日目

こんばんは。 昨日は本当に寝てるだけだったので日付こえちゃいました。かなしい。 でも今日はちゃんと病院行ったし会社に連絡もしたし偉いのです 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【7時半〜8時半】 ・特製の醤油おかゆ:1杯 ・茄子のお味噌汁:1…

深夜更新、高熱との戦い。 #425日目

こんばんは。 今起きました。なにもできない。ずっと寝てて・・・。 朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】 ・コーンスープ:1杯 ・桃:1つ 昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】 ・うどん:1人前 ・桃:1つ 夜ごはんメニュー!【】 ・なし ✨7月24日…

私は無力。 #424日目

こんばんは。 今日は動画録画中事件が起きてまた1日編集で終わった。 しかも1本没になった。疲れ切ってます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・特製の醤油おかゆ:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・桃:1つ 昼ごはんメニュー…

丸一日趣味に怒りをぶつけたらストレス解消できました #423日目

こんばんは! 今日は予告通りお休みをいただきました。 そして昨日の怒りを趣味に思い切りぶつけたら元気になりました。 月曜日は2日分の仕事終わらせないとです 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお…

会社のストレスがでかすぎる #422日目

こんばんは。 疲れすぎて何もしたくない。何もできない。 げっそりげそ田です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜13時】 ・チキンパスタ:1人前 ・メイプ…

ついにはてなブログ、100投稿目です! #421日目

こんばんは。 今日は昨日の問題から在宅勤務に。 でも周りは指示する上司がいないから何すればいいかわからないみたい。 私はやること決まってたんですけど、オーナーに引っ掻き回されて病んでます。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】…

これはいいコラボだ。さっそくお金を用意しよう。で、お金どこ? #420日目

こんばんは。 さっきまで編集してました。疲れた・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・豚しゃぶ胡麻タレパスタ:1人前 ・おかし:すこし …

なんだこのアニメはぁ・・・ #419日目

こんばんは。 結局今日もなにもできなかったです。 が、絵は描きました。完成しなかったけど!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】 ・冷やし…

アニメ見すぎて頭痛、そして下痢 #418日目

こんばんは。 ただアニメを見て1日を過ごしてる休日ニートです。 下痢が止まらないのでなにもする気が起きません。 どうすりゃいいの????? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼…

コードギアス面白すぎんだろ #417日目

こんばんは!!! 今日は寝まくって1日終えましたが動画は上げられました。 ただ実況予定がずれたので明日頑張ります 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【16時〜…

最近いろんなアニメをおすすめしてもらってます。 #416日目

こんばんは! 長い1週間が終わりました。 マジで長かったなあ まあ休み中だろうと仕事が勝手に終わることはないので来週地獄なんですけどね 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごは…

急いでばかりだと疲れるだけですね #415日目

こんばんは! 仕事でくったくた。 本当に忙しくて、もう一人じゃ抱えきれません。 このまま逃げたいと思っちゃうくらい忙しいです。 それでも趣味がしたいから頑張るんですが、シャワー浴びながら 「あ、なんも考えられない」ってなりました。 あれもしたい…

シュタインズゲートの感想を語れ(ネタバレあり) #414日目!

こんばんは! 納期が近いのにただボーッとすることしかできないアホがこちら。 明日までに終わらせないといけないのになぜ自分で自分の首を絞めるのか??? 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:…

シュタインズゲート・・・・・・・ #413日目

こんばんは。 今日はへろへろなので短め。 許して。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・甘辛鳥唐揚げパスタ:1つ ・チーズ蒸しパン:3ぶんの2…

やっと会社の人と仲直りできました! #412日目

こんばんは! 今日は元気に会社に行ったつもりでしたが、 帰ってくる時本当にフラフラで運転中気絶しそうでした。 体調が悪いというか頭が働かなくて気を失いそうな感じ?? 会社が近くて助かりました〜〜〜 帰ってすぐシャワー浴びてすぐ倒れるように寝まし…

滝みたいに便が出る #411日目

こんばんは。 そういえば私、機能性胃腸炎だったと思い出す瞬間が増えてます。 楽しいことの最中に吐き気とか来られると「あっ、きたか」ってなりますよね笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌…

食欲ないしやる気も出ない日 #410日目

こんばんは。 バッテリー切れてます、私の。 なんなんでしょうこの疲れは・・・ みなさん元気ですか。私はちょっと頭働きません。 休み方も考えないとですね。寝過ぎても大変だから・・・‍♀️ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】 ・…

今はSNSを控えたほうがいいみたい。 #409日目

こんばんは。 今日は嬉しいこともあったし、花金だし、でも疲れたし、しかも辛いニュースもあって気分めちゃくちゃです。 みなさんも無理しないでね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼…

雰囲気悪いけど仕事量が多いのは変わらない現実 #408日目

こんばんは! んも〜〜〜〜仕事行くのが憂鬱です。 どうにかしてくれこの雰囲気を〜〜〜 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・味噌ラーメンサラダ…

雰囲気悪すぎて会社に行きたくない #407日目

こんばんは。 今日は久々にちゃんと出社して仕事できたんだけど疲れました。 マジで心が疲れる 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 ・高野豆腐:1つ 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時…

ブログ毎回見てくれてる人優しすぎんか?  #406日目

こんばんは。 今日は在宅勤務で様子見しながらでした。 ちゃんとお仕事はできましたけど疲れました!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・パリ…

調子がいい時が続くと元気になって気がして、またぶり返すやつ #405日目

こんばんは。 今日は仕事を早退をしました。 タイトルで察してください笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】 ・椎茸の雑炊:3ぶんの2 ・茄子のお味噌汁:半分 昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】 ・塩ラーメンサラダ:1人前 …

吐き気実況ブログ(リアル) #404日目

こんばんは! 今日は頭痛がひどくてぜんぜん好きなことできませんでした。 何もできずもう23時。辛すぎる 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【14時半〜15時】 ・椎茸の雑炊:1人前 ・茄子のお味噌汁:1人前 ・桃:1つ ・ココア:1杯 昼ごはん…

新しいパソコンが届きました!!!! #403日目

こんばんは!! 新しいパソコンがきて興奮してゲームしまくってたら 目の上が痛くてダウンしました。 おでこと瞼が痛い学生時代はぶっ続けでゲームできたのに 年齢の波には勝てなかったよ・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時半〜14時…