おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の重さが異常 ◆493日目

こんばんは。 すみません、めちゃめちゃしんどい 頭が重すぎて首から上切ってほしい(死ぬ) 後ろの首からおでこにかけて全部重い。 10000トンある。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時〜11時】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・しじみの…

頭が重ーい ◆492日目

こんばんは。 試しに在宅勤務をしてみた私。 熱は7℃前後に安定してきたけど、頭の重さが異常すぎて頭抱えながらやってました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【9時〜10時】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・しじみのお味噌汁:1杯 昼ごはんメ…

熱下がらないけど負けてられないよね ◆491日目

こんばんは! ふらふら+微熱が続いて4日目! 今日も元気にブログ書いていきましょう 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・しじみのお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】 ・豚丼:…

検査って痛いし苦しいけど大事 ◆490日目

こんばんは。 微熱の王です。 無事に検査を終えました。 今日はそのことを動画にしました♨️ 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】 ・特製おかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・コーンパン:1…

熱下がらないけどフェスには勝った ◆489日目

こんばんは。 お疲れ様です。(?) お仕事を休んでしっかり寝ましたが熱下がりません。 熱があると病院に入れないのでなんとか家で治したかったのですが無理そうなので 明日病院に行くことにしました けど道具派は勝ちました。 みんなナイスファイっ!!!…

体調不良の鬼と化した ◆488日目

こんばんは。 熱下がりません、会社行けません、雑魚です。 なんで??? 今日は1日ずっと寝て、ごはんもたべて、水分も摂りました。 なんで下がらんねん。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・特製おかゆ:1人前 ・茄子のお味…

連休2日目、微熱で寝込む人 ◆487日目

こんばんは。 タイトル通り、早寝したのに気だるくて起きられず、 頭の痛さと身体中のだるさで立つこともできない1日でした。 低気圧じゃないのになんだろな〜と熱測ったら微熱でした。 次から次へとなんやねん 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【1…

どうして低気圧と三連休かぶるねん ◆486日目

こんばんは。 早寝したのに低気圧で頭殴られてます。 もう・・・昨日までぜんぜん大丈夫だったじゃん!!!! 普通に低気圧が「警戒」になってたよ!!!! 休みに入るとやってくる低気圧、呼んでないです。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時…

再び三連休、迫る大腸カメラ ◆485日目

こんばんは! しっかり出勤して連休を迎えました。 気だるかったけどなんとか乗り越えた。えらーい!!! でも今ばっちり気持ち悪いです!しんどーい!!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・茄子のお味…

今欲しい力「いつでもすぐ眠れる能力」 ◆484日目

こんばんは。 たくさん寝て元気だけど、今元気なのはおかしい私です。 明日行ったらまた三連休。 台風もなくなったみたいだから、今度は低気圧に悩む必要もない! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1人前 ・…

出勤しただけでえらい ◆483日目

こんばんは! 今日はちゃんと出勤をしたので満点ですね。 もう仕事してる時以外は大腸カメラのこと考えちゃうようになりました。 仕事に集中してる時が一番安心する・・・笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・卵と椎茸のおかゆ:1…

今日やったこと「睡眠」 ◆482日目

こんばんは。 今日ほど何もできなかった日はないです。 寝るのも起きるのも遅いし、頭は痛いし、とにかく眠い。 ああ私はダメ人間だ・・・。と自己嫌悪してました。 でも先ほど友達とゲームしながら話したら、どうやら友達も眠すぎてやばかったと。 今日は台…

連休2日目はトイレでスプラトゥーン3! ◆481日目

こんばんは。 今日は二度寝しちゃって雷の音で起きました。 普通の雷の音じゃないのが怖いね 台風が相当やばいらしいから心配です。 備えるにも何すれば良いかわからないよね。 物が飛んできたり、屋根が飛ばされたりしたらどうするのかな。 台風の時の備え…

連休1日目、みんなはどう過ごした? ◆480日目

こんばんは。 三連休初日、美容院で頭サッパリしてきました もう少し伸びたら肩につくかも。ってくらい伸びてたから! がっつり切ってもらいました!! でも睡眠不足だったから帰ってきて即寝した。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時…

ポケットモンスター三連休【体調崩すな/寝て終わるな】 ◆479日目

こんばんは。 1週間、無事に完走。 今日はソニックフロンティアの曲のおかげでいい仕事がたくさんできた! 三連休前に終わらせたかったので超満足です。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌…

古戦場、ソニックフロンティアの発売日とかぶるな ◆478日目

こんばんは。 今日は睡眠薬飲んだのでゆっくり眠れたけど、やっぱり睡眠不足。 悪夢を3回くらいみた気がします 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【12時〜1…

龍が如く維新!極が発売決定!!!! ◆477日目

こんばんは。 今日は寝不足だけどなんとか出勤しました。 会社で眠すぎて「あ〜これ吐き気くるだろうな」と覚悟してた でも吐き気は来ず、なんとか頑張りました! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵のおかゆ:1人前 ・茄子…

古戦場お疲れ様でした。次は期待のONE PIECEコラボ。 ◆476日目

こんばんは。 今日は事情があって在宅勤務でした。 交渉しましたが在宅勤務だと給料が減るので有給を取りました。 休んだ方がお給料ちゃんともらえるって不思議なかんじ。笑 会社事情じゃないから仕方ないね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時…

ソニックフロンティアの曲が最高すぎるってこと ◆475日目

こんばんは。 昨日は古戦場で1日が終わって無事月曜日を迎えました。 寝たけどぜんぜん疲れ取れてないし、出勤してまた疲れました。笑 限界で帰ってきて寝ちゃって、他のこと全くできなかった。 まあまだ古戦場中なんですけど!笑 本日のごはん記録! 朝ご…

勝ったーーーー!!!!! ◆474日目

こんばんは!!! 古戦場中だったのでブログ上げられなかった でも無事に・・・勝った!!!! 本当によかった。200hell手動ひたすら回ってました。 頭おかしくなるかと思った。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・特製おかゆ…

スプラトゥーン3 ◆473日目

こんばんは。 昨日は本当に眠れなくて朝4時に寝ました。 交感神経が元気すぎた。 でも睡眠薬なしでちゃんと寝られたからえらい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニ…

古戦場 vs スプラトゥーン3 vs ダークライ ◆472日目

こんばんは。 なんとか出勤できましたがバタバタして仕事も進まず。 電話とか細かい仕事が多くて他に回すことになりました。 帰り道も吐き気で大変でした。 突然くるの本当にしんどいなあ。 横になって、目を閉じて情報を遮断すれば少し楽にはなるけど 仕事…

体のことって思い通りにいかないね〜 ◆471日目

こんばんは。 昨日の夜から調子が悪くて、朝も調子が悪くて午前休み。 午後は出勤して少し残業しようと思ったら体調崩して帰りました。 でも帰ってきてから少し寝て、夕飯はしっかり食べたから大丈夫のはず! 明日は出勤して、今週中に終わりにしないといけ…

実況始めてよかった!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいーー!!!! ◆470日目

こんばんは!!!!! みんな聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんんんんんっっっっっっとに嬉しいことが起きたの!!!!!! まずはメニューね・・・・・・・・。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:…

オーバーロード初めて見たけど面白いな ◆469日目

こんばんは! 眠すぎる中なんとか出勤して無事帰宅。 昨日便が3回も出て心配だったけど吐き気はなし! 古戦場が始まりましたが私はそこそこ元気です。 ただ他のことができないので今回はアニメを見ることにしました。笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュ…

無性に甘くて冷たいものが食べたくなる ◆468日目

こんばんは。 出勤するぞ!なんて気合い入れたら休んでしまった人です。 本当にこの体はままならんね。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】…

やりたいことはできたけど満足はしてない ◆467日目

こんばんは! いただいたハーゲンダッツを大事に食べたら遅くなりました やっぱりハーゲンダッツは最強です✨ 高いから買えないけどね!笑 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごは…

やっぱり趣味って人を元気にしてくれるね! ◆466日目

こんばんは。 朝の5時までスマホでポーカーやってた奴です。 どう足掻いても寝れないので諦めてずっとポーカーやってました。 ダブルアップ楽しい。いけるとこまで行くのが楽しい。 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】 ・椎茸と卵…

お絵描き再開・・・のつもりが ◆465日目

こんばんは。 今日は体調すこぶる悪かった!笑 でも機能性というより貧血でしたね。 だから寝たら元気になったよ!! 本日のごはん記録! 朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】 ・椎茸と卵の雑炊:1杯 ・茄子のお味噌汁:1杯 昼ごはんメニュー!【13時〜…

今回のストーリー、マジで泣けた ◆464日目

こんばんは! 今日は在宅勤務でした。 理由は昨日の出来事があって、会社で業務したら絶対に終わらないから。 その際、上司に昨日のこと相談したらちょっと気が楽になりました。 上司も理解してくれていたみたいです。わかってくれてよかった 仕事は無事終わ…